ウェルッシュコーギー(P)

2006年9月17日 (日)

No.38 またまたまた産まれちゃいました(●^o^●)

今日、ウエルッシュコーギー(P)のソースちゃんが出産しました。これも何と8匹でした。内訳は、男の子4匹、女の子4匹(トライカラー男の子1匹、女の子1匹)でみんな無事に産まれました。今日は、早朝の出産、それからドッグショー、急いで帰って台風に備えて静かに過ぎ去るのを待ちます。外は凄い風です。ヒェ~\(◎o◎)/!

Img_1187 Img_1190

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

No.36 ウェルシュコーギー(P)パセリの赤ちゃんです。

昨日、ミニダックスのトキビとダブル出産したウェルシュコーギー(P) パセリの赤ちゃんの画像が撮れたので掲載致します。内訳は男の子5匹、女の子3匹、合計8匹で全てレッド&ホワイトです。今日で2日目元気にお母さんのオッパイを飲んでいます。

Img_1181 Img_1183

| | コメント (2)