ダックスフンド

2008年10月27日 (月)

No.301 淋しくないよ~♪

昨日までニューファンっ子のミカンちゃんや先週旅立ったポニョちゃんの面倒を見てた少しお姉ちゃんのヒラメちゃん^^今日から桜山ダックス軍団に加入致しましたcoldsweats02

しばらく様子を見てみることにしましょうheart02001 002 003 005 008 010 012

直ぐに軍団に溶け込みみんなと仲良しになりました~ホッ・・・happy01

これでヒラメちゃんも淋しくないゾーscissors

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

No.288 タケルの子!生後18日目~♪

M・ダックス(^_-)-☆タケル&ヒジキの子~生後18日目です^^002

目も薄っすらと開いてきてコロコロとして来ました。lovely

段々と可愛さが増して来てますよsign01004

先日DNAの為に撮影した父親のタケルくん・・・イケテルかな~good005

| | コメント (2)

2008年9月22日 (月)

No.282 タケルくん!パパになりました。(^_^)v

ミニチュアダックスフンドのタケルくんsign01我が家に婿入りして早や3ヶ月待望の直子が生まれました。006

お相手はひじきちゃんlovely早朝より産気づいて無事に3匹の可愛い赤ちゃんを産み落としました。(^_^)v002

内訳は男の子2匹、女の子1匹で毛色は全部ブラックタンに見えますが1匹はブラッククリームもう1匹はもしかして父親のタケルと同じチョコタンに変わるかも・・・sign02

何はさておいて無事に産まれた来ただけで一安心しました。coldsweats01

また成長と共にブログで紹介しますネsign01お楽しみに(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

| | コメント (4)

2008年1月22日 (火)

No.184 サヨナラ~子ダックス(;_;)/~~~

今日ダックスの赤ちゃん全部いなくなっちゃったよ~(;_;)/~~~いつもひいきにして貰ってるペット屋さんから電話が入り、今日すぐに欲しいからお迎えに行くねと言って来たら可愛いから3匹全部持って行っちゃいました。丁度40日、可愛い盛り、もうちょっと一緒に遊びたかったけど仕方ないね~。優しいオーナーさんに巡り会って可愛がってもらってね!008 007 009

| | コメント (2)

2007年12月19日 (水)

No.166 生後7日目~♪

ひじきの赤ちゃん今日で生後7日目~♪元気に育ってま~す(^_-)-☆年内の出産にまにあうかな?ピレニーズのユウナ!ただいまお腹ポンポコで~す(^^♪005

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

No.165 産まれたよ~(^^♪

久々にM・ダックスのお産がありました。\(^o^)/ニューファンから比べると5分の1・・・小さい~っ!(●^o^●)お母さんのひじきちゃん^^普段はワイルド系!しかし仔犬を抱くと優しいお母さんに大変身(・・?☆3匹の仔犬たち(男の子1、女の子2)みんな元気に育って欲しいものです。Photo

| | コメント (2)

2006年9月23日 (土)

No.41 K・アリスちゃん

昨晩りゅう君ママさんの家に行ってきました。画像のアリスちゃん我が家で初めて産まれたシルバーダップルで現在は、りゅう君ママさんの家でお世話になっております。(もうじきお母さんになります。)今、産まれてるシルバーダップルのお母さんトキビのお姉ちゃんになります。Img_1210

りゅう君ママさんの家は、ワンちゃん以外、観賞魚、熱帯魚、海水魚、淡水魚、その他色々飼育されてまるで水族館の様でとても楽しかったです。(^^♪

Img_1202 Img_1203 Img_1206 Img_1207

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

No.37 またまた出産\(◎o◎)/!M・ダックス「ヒジキちゃん!」

本日、ミニダックス「ヒジキちゃん!」出産しました。内訳はすべて女の子3匹で色はブラック&タンです。このあとコーギーのソースちゃんも出産間近です。

子ニューファンたちは、日増しに巨大化しつつあります。コーギー、ダックスの赤ちゃんたちが育ち上がるまでに良いオーナー様が見つかるといいのですが・・・m(__)m

Img_1185 Img_1186

| | コメント (4)

2006年9月14日 (木)

No.35 M・ダックス、トキビ出産しました。

M・ダックスのトキビが今日4匹の赤ちゃんを出産しました。毛色は、ブラック&タン(ブラック&クリーム?)男の子2匹、シルバーダップル男の子1匹、女の子1匹、合計4匹です。\(^o^)/オマケにW・コーギー(P)のパセリ(画像が間に合いませんでしたが・・・m(__)m)がダブルで8匹の赤ちゃんを出産しました。\(◎o◎)/!またまたベビーラッシュが始まりました。(~_~;)

Img_1179 Img_1180

| | コメント (2)

2006年8月28日 (月)

No.32 M・ダックス マロンの息子、彦摩呂くん!

M・ダックス、マロンの息子、彦摩呂くんです。七夕の日に生まれたので我が家では彦摩呂くんと呼んでました。実は子ニューファンの数が余りにも多い為、りゅう君ママさんにマロンと彦摩呂くんのお世話をお願いし無事育てて頂きました。彦摩呂くんは、昨日綺麗なお姉さん(新オーナー様)がお迎えに来て旅立ちました。お母さんのマロンは、そのまま、りゅう君ママのお家に嫁入りしました。引き続きマロンを宜しくお願い致します。<(_ _)>

P8240013

| | コメント (2)