心と体

2010年4月14日 (水)

No.502 石がみつかりました~^_^;

石がみつかりましたshock

結構大きいcoldsweats01 それも2個sweat01 先週より暴れ出しましたbearing

取り除く為 しばらく休養しますhospital

ボンズママ・ベルバレースタッフ あとのことよろしくお願い申し上げますm(__)m

| | コメント (2)

2008年7月16日 (水)

No.262 御迷惑お掛けしてます。m(__)m

先月の13日よりブログ更新が途絶え、多くの方より電話やメールを頂き大変御心配、御迷惑をお掛けしました。

実は私事ですが、6月18日より緊急入院しておりました。病名は大腸がん(S状結腸癌)で6月27日に手術し大腸を25cm切除しました。手術は無事に成功し他に癌の転移もなく7月12日に退院することが出来ました。傷の痛みは残ってますが、抗がん剤や放射線治療もなく本当に良かったです。暫らくはブログ更新もマチマチになりますが、また体調が戻り次第ブログも全快でドンドン書いて行きたいと思います。

この度の入院中、ワンコのお世話にジュエリーママさんとHIOさんが交代で面倒を見て頂き本当に感謝しております。またお忙しい中、お見舞いに来て頂いた方々や励ましのお電話やメールを頂いた皆様に心より感謝致します。そして遠方の岡山からニューファンドランドの交配にお手伝いに来て頂いたジャス豚さんとヒロリンさん本当に有難うございました。今回心強い仲間がいてくれた為、安心して治療に専念が出来き嬉しい限りです。

もうひとつ嬉しい事に6月17日長女に待望の男の子が生まれました。5月に長男に女の子が産まれ二ヶ月の間に孫がいきなり二人も出来ました。こんな調子でおちおち病気もしておれません。早く元気なじっちゃんにならなきゃね!

5月20日生まれのピレニーズの大福くんも入院中、オーナー様が決まり大分に行きました。有難うございました。

そして今日ピレニーズのユウナちゃんのお産がはじまりました。来週にはニューファンのピンズの出産もあります。まだまだ本調子では有りませんが少しづつ頑張って行きたいと思います。

PS.ボンズママには一番忙しい思いをさせました。感謝!感謝!です。(^_^)v

| | コメント (22)

2007年12月 5日 (水)

No.163 お帰り!(^^♪

二泊三日の検査入院☆この度は、異常なしということで即退院(ホッ・・)いきなり山仕事(辛)歓迎してくれるワンコども\(^o^)/無視するワンコども<`~´>様々ですが、やはり元気が一番(^_-)-☆ところでボンズパパの正月休み?もちろん無いです。(;_;)/~~~002

| | コメント (4)

2007年7月 5日 (木)

No.107 退院しました。m(__)m

私ことボンズパパは、6月下旬より体の一部をリセットする為、治療入院しておりました。m(__)m本日無事に退院することが出来ましたので御報告致します。(^_^)v皆様方のお見舞いや励ましのお言葉などこの場を借りて深くお礼申し上げます。<(_ _)>この間の仔犬の事や我が家の出来事などは、随時報告して行きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

| | コメント (8)