ペキニーズ

2007年1月15日 (月)

No.67 2007年第一弾!可愛いよペキの赤ちゃん(^_-)-☆

年明け初めての子犬紹介です。2006年12月15日生、ペキニーズ生後30日の可愛い女の子2匹姉妹で~す。(^_-)-☆今日からお母さんのオッパイを卒業し離乳食開始です。鼻ペチャなのでなかなか上手には、ご飯が食べれません。たまにカンシャクを起こしフィーッ!フィーッ!と叫んでます。それがまた何とも可愛いいんですよ!この子達の成長がとても楽しみな今日この頃です。(*^_^*)_010_1 _011_1 _012_1 _013 _014_1 _015_1 _016_1 _017 _018

| | コメント (0)

2006年8月 7日 (月)

No.22 サヨナラ(ToT)/~~~ポンタくん!

ペキニーズのポンタくん今日我が家を巣立って行きました。ゼンマイ仕掛けのおもちゃの様な動きで愛嬌を振りまき一躍我が家のアイドルだったポンタくんが居なくなると何故か切なく心に大きな穴がポッカリ開いた気分です。ペキニーズの繁殖は久しぶりで尚且つ一粒種の子だったので余計に可愛さが残ったのでしょう。新しいお家に行ってもきっと皆から愛されるアイドル犬になってくださいネ!

Img_0998 Img_1000 Img_1005

| | コメント (6)

2006年7月25日 (火)

No.16 ペキニーズのポンタくん、生後43日目

ペキニーズのポンタくん今日で生後43日目、ようやく物心が目覚め仔犬らしい行動をとる様になって来ました。今が一番可愛い盛りなので早くオーナー様が見つかると良いのですが・・・「誰か?僕を家族にしてくだしゃい」<(_ _)>ポンタくんからのお願いでした。

Img_0901 Img_0905

| | コメント (4)

2006年7月 4日 (火)

No.13 ペキニーズ ポンタくん歩いてます。(^_^)v

ペキニーズのポンタくん今日で生後23日目、ポンタくんは一人っ子の為、ペペ母さんのオッパイを独り占めにてスクスク育っております。最近はヨチヨチ歩きであちこちウロウロ行動範囲も広がり好奇心旺盛です。表情も豊かで色々なお顔を見せてくれます。ニューファンの仔犬も可愛いですが、ペキニーズのポンタくんも負けず劣らず可愛さ愛嬌を振りまき疲れた体を癒してくれます。

Img_0753 Img_0751 Img_0752

| | コメント (5)

2006年6月26日 (月)

No.7 ポンタくんお目目開いたよ\(^o^)/

ペキニーズのポンタくん今日お目目が開きました。なんと宇宙人?ETやグレムリンの様なお顔\(◎o◎)/!失礼しましたm(__)m今からどんどん可愛くなっていきますので楽しみにしててくださいね!(^^♪

Img_0666 Img_0667

| | コメント (4)

2006年6月24日 (土)

No.5ポンタくん、お母さんと一緒!

今日は、ポンタくんのお母さんぺぺちゃんを紹介します。ぺぺお母さんは先月4歳になったばかりですけど母親というよりも自分自身がお子ちゃまの様で子育てそっちのけで人間好き!好き!甘えてばかりで困ったちゃんです。そんな彼女も過去に一度だけ真剣に子育てしポンタくんのお姉ちゃんを育て上げたこともあります。ポンタくんも産まれて14日目わがままなペペ母さんのオッパイにしがみ付いて一生懸命生きてます。あと何日かでお目目も開くと思います。頑張れポンタくん!

Img_0659

| | コメント (2)

2006年6月20日 (火)

No.1ペキニーズ赤ちゃん、ポンタくん!

6月11日我が家に待望のペキニーズの赤ちゃんが産まれました。可愛い一粒種の男の子です。今日で10日目すくすく元気に育っており我が家に居る間は、ポンタと呼ぶことにしました。ポンタの成長記録をこれからも画像紹介して行きたいと思います。

Img_0646 Img_0647

| | コメント (6)