ニューファン&ラブラドール

2011年9月23日 (金)

No.656 秋晴れ~♪

台風一過typhoon 久々の晴天ですsun

こんな日はお洗濯・・・sign02

我が家はワンコのシャンプーですdogsweat01

10月のドッグショーに向けて お手入れup お手入れup

先ずは ゴディバ~note

キモチいい~happy01013

いい風ですなぁ~confident014

さっぱり~happy01016

じゃぁ~決めポーズsign01ステイ~good018

満足sign01 満足sign03019

続いて タイム~note この夏一番換毛した子 いまだに抜けてますshock

天日干し~sun004

もう乾いたよ~sign02005

決めポーズsign01 ステイ~good009

続いて バジル~note

ドライヤー じっとしてくれ~coldsweats02003 006

ステイ~good010

決まったネscissors011

最後に モコ~note 4頭目しんどぉ~down

ドライヤー024

さっぱりしたネhappy01025

それじゃ~決めポーズsign01 西日じゃ~んhappy02029

今日はこれまで・・・疲れましたsweat02

| | コメント (2)

2011年8月 7日 (日)

No.641 泳げないニューファン~(>_<) GODIVA~♪

水難救助犬のニューファンドランドが泳げない~coldsweats02

こんなショックな話はありません~shock015

我が家のニューファンの大半が水遊びの経験がありませんthink

そんなゴディバ 去年もボンズやブーマーと河川敷に何度か連れて行ったものの 川には入らずただボーッと眺めていただけ・・・sweat02

多分 我が家で泳げるニューファンはボンズとモコとレグザの3頭だけでしょうdown(少なっ・・・)

兄貴sign01 楽しっすよ~up(タイム・ジュジュ・バジル)009

オー マッチョレ~bearing(ゴディバ)010

兄貴sign01 泳がないっすかheart01(ジュジュ)022 027 029

ちょっと 浅い方に行ってみるか~coldsweats01032

やっぱ 無理っす~happy02037

楽しいのにねぇ~happy01041

じゃあ~おもいきって・・・sweat01043

ゴディバ 来いsign03042

やれば 出来るじゃんgood049

今日は ここまで~coldsweats01056

次は息子のブーマーも一緒にねsign02 早く泳げるニューファンにしなくっちゃ~dash

| | コメント (0)