大震災

2011年3月20日 (日)

No.592 東北関東大震災

このたびの東北関東大震災の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまが一日も早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

今日まで連絡が取れなく心配してた 宮城県石巻市のヴォルトくんことボブjr(ボンズっ子)のS家から家族全員無事・ボブくんも元気との連絡が入りました。 よかった~

東北6県、関東1都6県に行った ボンズっ子・コングっ子・ゴディバっ子の無事を確認しました。

このたびの震災は私たちにとっても東北地方・関東にお客様や親戚が多いだけに気が気ではありませんでした。仙台に住む姪っ子や福島原発近くに住む親友は無事でしたが、電気ガス水道といったライフラインが寸断され今も苦渋な生活を強いられてます。実家の秋田もまだ積雪が3mあり地震前日に雪下ろしをしてなければ雪の重みで家が潰れていたかもとの事でした。

この先 復興には相当の時間が掛かると思いますが、わたしたちに出来る事は協力して行きたいと思います。

群馬のエルちゃん~陸もエルも元気・無事です。004

| | コメント (0)