タレント犬

2011年10月30日 (日)

No,667 雨の休日~♪

ひさびさのお休みです・・・しかも雨rain

とは言っても 朝晩の犬だしは休めませんshock

最近めっきりブログ更新も途絶え・・・あまりの忙しさにsweat01

先週末22日、23日鹿児島遠征からの続きです。

今回はニューファン抜きのドッグショー(ゴディバ不調の為)エース不在のチームベルバレーsign02

※タイムくんショーデビューしましたnote

この夏一番換毛が、酷かったため ショーデビューが遅れました(まだ毛の状態は5割かな?)

1日目008 010 017 020 021 024  

タイムくんクラス1stここまでup028 033  

ラテちゃんdown

2日目050 053 056  

タイムくんdown059 060  

ラテちゃんdown

エース不在のチームベルバレー まだ生後3ヶ月にも満たない B.j オズマ?ボンズジュニアのオズマくんに会場でマナー入れdash036 038  ちょっと焦りすぎcoldsweats01

ドッグショーはさておき 夜は鹿児島に出張中の Kくんのおごりで地の美味しい料理と焼酎をご馳走になりましたbeerpigbottle044  しあわせ~heart04

おまけに  おみやげまで頂きました~lovely001  ごっあんですm(__)m

帰りは桜島をバックに記念撮影camera064 067

さて ひさびさのお休み 女優犬デビューしたデビちゃんことタロtv002  実はまだ『南極大陸』観てません ビデオに撮った1話、2話 そして今夜9時より第3話 佐藤を呑みながら観させて頂きますeye

最近何処にも連れて行ってあげられない孫っちを門司鉄道記念館に連れて行きましたtrain007

| | コメント (2)

2011年9月28日 (水)

No.658 番宣です! Deviちゃん~♪

10月16日(日曜日)より始まる TBS系 夜9時スタート 主演木村拓哉 『南極大陸』に我が家のベルバレーニューフィー 『デビちゃん』がtv出演いたしますnotes

デビちゃんはニューファンドランド♀ですが、番組の設定上 樺太犬役でもちろん主役級に抜擢されてますsign02

我が家では1歳1ヶ月の間 桜山でワイルドに過させ 本当にこんな大きな仕事が出来るのか心配しておりましたが、2月よりクランクインし約8ヶ月間、宮トレーナーさんのもと頑張ったことだと思いますthink

昨年12月12日、撮影のために旅立ったデビちゃんと宮トレーナーさま014 016 017

お時間のある方は是非ご覧くださいeye

デビの子犬の時の画像ですnote003 006

パピー時代はドッグショーのマナーも入れてましたsweat01011

娘の演技を優しく見守ってください by 父犬JKC.CHゴディバ022

| | コメント (6)

2010年12月12日 (日)

No.566 連ドラ?出演決定~♪

我家のニューファンドランドがdog 連続ドラマへの出演が決まりましたscissors

あたちタレント犬になれるかなぁ~(すもも)think 無理に決まってるじゃん(あじさい)bleah005

某テレビ局にて来年秋頃放映とのこと・・・年明け早々クランクインに向けあまり時間が無いため急遽airplane山口まで足を運んでくれたsweat01 ドックトレーナーの宮忠臣氏『きな子~見習い警察犬の物語』や『南極物語』タロとジロの犬の訓練をしたほか『ハチ公物語』『盲導犬クィールの一生』『子ぎつねヘレン』『マリと子犬の物語』など多くの動物映画の演技指導を手がけてこられた方ですgood

さぁ~どの子のしょうか~sign02008 009 011 012

歩様や性格のチェックの結果・・・デビちゃん♀(1歳1ヶ月)に決まりましたcoldsweats01014

空港のロビーで固まるcoldsweats02デビちゃん「おらぁ~こんな都会来たことねぇだぁ~~shock」お山暮らしがちょっと長かった様で。。。(笑)

最後に宮氏との記念撮影ですcamera016 017

| | コメント (8)