ドッグラン

2010年3月19日 (金)

No.492 春爛漫のドッグラン~♪

本日の桜山はまさに春爛漫suncherryblossom

こんな日はドッグラン日和・・・sign02

出来立てのバンブードッグランで本日もおもいっきり走ってもらいましょうdash

先ずは チビッコ軍団~dogdogdog022

昨年12月14日生まれのフレブルの龍馬くんと12月26日生まれボンズっ子sign01ヴォルトくん♂、つばきちゃん♀の3頭です~note

我が家で過す時間もあと少しweep おもいっきり遊んでくださいhappy01

待って~run002 007

お水がもう無いんですけど・・・sweat01005

続いて 成犬♀組とヴィーちゃん&デビちゃんsign01028 029 038 039

今日来たお客様のひとことear 『まるで熊牧場みたいですね~sweat02』 思わず大爆笑catface

よかった~think 牛舎と間違えられなくて・・・coldsweats01

続いてキンクコング♂、桃ちゃん♀、メグちゃん♀~notes049 051

花嫁修業中のメグちゃんです~lovely041

最後に大御所 ボンズですangry050

少しお疲れの様ですネ~down

今日の桜山犬舎はこんな感じで一日ポカポカ陽気の日でしたgood

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

No.491 バンブードッグラン完成~♪

延び延びになっていた バンブードッグラン ようやく完成しました~note027  

少し手抜きですが・・・coldsweats01

昨年11月から 暇な時間を見つけてはコツコツと 何時完成するのやら 気が遠くなるような話でしたが~いつのまにやら手元に残した子犬たちも生後6ヶ月、4ヶ月、3ヶ月になり更に次の子犬たちも日増しに大きくなってきましたup

遂にお尻に火がつきbomb 今日やっと完成に至りましたhappy01014 015 016 024

完成祝初ランにrun 子育て、授乳が本日終了した ボアちゃん、若いお転婆コンビのヴィーちゃんとデビちゃんが思いっきりかけっこして遊びましたscissors

| | コメント (2)