ニューファン&フレンチ

2011年4月 1日 (金)

No.595 4月です~♪

4月ですcherryblossom

今日の桜山はポカポカ陽気sun 山の子たちは元気元気up001 004

気温も15℃絶好調sign01 20℃を越す様になればニューファンの動きも少しづつ鈍くなりますが・・・笑

わたちはまだ小っちゃいから お姉ちゃんたちとはまだ遊べないんだぁ~byレグザbearing005

夕方はフレンチ軍団と遊んだよ~notes051 052

1月末に生まれた ヒロちゃん家のフレンチベビー チャイ&ダリア 可愛い~lovely044 037 049

| | コメント (4)

2010年12月18日 (土)

No.568 ブーマーVSラテ~♪

ブーマーですsmile017

ラテですlovely009

にらみ合いeye003

ガブッbearing イタイ~crying002

待てぇー このニューファン化けものだぁ~~shock001

怖いもの知らずの ラテちゃん 今日は、はじめてのカルチャーショックでしたweep

もちろん 遊んだあとは ショーマナーの練習coldsweats01012 008

来年はオーナーハンドラーで頑張って見ようかな^^ byヒロちゃんthink

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

No.558 ゴリ顔とブーちゃん顔~♪

生後120日になった ボンズっ子sign01 桔梗ちゃんsign03003

早くも ゴリラ化してますsweat02004

この先 ゴリラ顔→落ち武者 ニューファンドランド特有のさだめです・・・shock

続いてブーちゃん顔の 龍馬くん(フレンチブルドッグ)pig002

来月12月14日で満1歳を迎えますbirthday001

フリーステイも決まって~shine 来年ショーチャレンジでもしてみますかsign02

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

No.533 子守り犬!龍馬くん~♪

最近 我が家のフレンチブルドッグdog 龍馬くんは子守り犬で大活躍sign03035

今日は生後85日目の仔ニューファンsmile コングっ子5匹と川原でお散歩です~notes032 030 037 038

あちこち自分勝手にcoldsweats02好きな場所へ移動する仔ニューファンたちを一つに纏めてくれる 本当に頼りになる素敵なお兄ちゃん犬になりましたthink043 041 059

あれっsweat02 1匹足りませんよhappy02065

こんなとこに 隠れてましたbleah031

九州・山口はsunまだまだ残暑厳しい日が続いてますがsweat01 みんな元気に成長してますscissors

|

2010年3月 8日 (月)

No.486 子分ができたよ~♪

ぼく ブーマーsign01

僕に弟sign02いや子分ができたよ~note

フレンチブルドッグの龍馬くん(2ヵ月半)ですsmile002

でも こいつ おいらの言う事 聞かないんだ~punch

ガブッhappy02 やったな~pout010

え~いpunch 仕返しだぁ~angry009

イタくないもんねぇ~bleah011

まいりましたcrying 子分になりましゅshock012

ってな感じで 今日は龍馬くんのお散歩デビューでしたnotes

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

No.206 片思い?

フレンチブルのアテネちゃん♀heart04ニューファンドランドのブレイドくん♂に片思い・・・sign02ボンズくんじゃダメsign01キングコングくんじゃなおさらダメ~pout何故かブレイドくんのあとばかり付いて回るストーカー的存在coldsweats01優しいブレイドくんも満更でもなくアテネちゃんを従え毎日お散歩している今日この頃でした。024 025 029

| | コメント (0)