草刈り

2016年7月 5日 (火)

No.1134 犬舎修理&草刈り~♪

梅雨の晴れ間を見て コツコツ 犬舎修理sweat01001


002



003



004



005



006



007



008



 

やっと 3犬舎 完成sign01

残る6犬舎coldsweats02 やること 一杯coldsweats01

昼からは 草刈りsweat02015


016



019



020



021

ワンコたちのシャンプーも控えてますshock

|

2015年8月30日 (日)

No.1058 夏の終わり~♪

8月も残すとこ あと二日

8月前半は連日の猛暑sunsweat01 後半は台風15号typhoon&秋雨前線rain

台風15号の爪痕001

しいの大木が何本も薙倒されましたshock

草刈りも 連日終われてますsweat01004


009



010

手付かずの土地 約1000坪 将来ここに第三犬舎を・・・think011

今はイノシシの楽園ですpigsign02

果樹園の草むしりsweat01014


015



016

二週間後には イチジク食べ放題ですdelicious

緑くんnote 宮崎に行くことになりましたhappy01001_2


004_2



008

|

2014年9月28日 (日)

No.997 本日!草刈り~♪

伸び放題の雑草 夏に残した宿題ですcrying004

本日、気合を入れて いざ勝負sign02010


011

黙々と でも現在の体力じゃ こんなもん・・・shock014


012



013

もう終わりかけの彼岸花note003

香りがタマラナイ 金木犀note005

今年も沢山実った 無花果note006

3年目の柿の木 実がつきましたhappy01008


009

休憩時間 オズマとボール遊びsmile

ストレス解消に最適good

今日は疲れましたcoldsweats02

半年前の映像 ここまで刈りたかったthink

 

|

2009年8月19日 (水)

No.407 1ℓの涙・・・?

お盆も過ぎ8月も残すところ10日余り、、、。

ボンズパパはここ2週間の間 夏季限定のアルバイトsign01  アルバイトsign02sign02sign02

そうですsign03  毎年夏限定のクワガタ採り(副業ですcoldsweats01sweat01) いろいろなところから頼まれており  この時期は山の中に入り クワガタ、カブト1000匹ほど 採ったどぉ~014 014_2   と山の中で 毎日 叫んでおります(笑)

言わばドルクスハンター(カッコイイ~good ) 名ばかりですthink 

昨年の夏はhospitalのベットの上で大人しくしてました。

今年は昨年の分まで取り返す意味でも頑張ったどぉーup

その間 犬舎の周りの雑草は伸び放題008shock  まるで毎年夏休みの宿題をギリギリまで放置してた頃を思い出しますcoldsweats02

クワガタ採りもこの夏は終了   残暑厳しいフィールドに大仕事 1ℓの涙 いやそんな美しいものじゃなく 毎回5ℓ・???の汗がオッサンの体から噴出してます006 011_2

草むらで楽しく 唄ってるnotes キリギリスが とっても羨ましい~今日この頃ですdown 

| | コメント (4)