豪雨災害

2009年7月27日 (月)

No.396 も~うんざりです(>_<)

先日より 山口・九州北部を襲った記録的豪雨crying

今日ようやくsunが覗きましたが、明日からの天気予報ではまたまたrainも~うんざりですhappy02

道路をふさいだままの土砂weep お隣の所長さん(警察犬訓練所)と頭抱えてますthink・・・重機とダンプを借りて何日で片付くことやら・・・費用は一体いくらyen掛かるのやら・・・shock

いまだに復興のメドが立ちませんdown

早く梅雨明けして欲しいけど 夏が来れば来たでsweat01暑さとの戦いcoldsweats01 互いにもう若くないのでため息ばかり・・・フ~ッsign01

こんな調子で時間ばかりとられ PCpcに向かう気力も失いつつコメント返しがなかなか出来ず申し訳ございませんm(__)m

BGもなかなか更新出来ず その間 沢山の方々からご心配のtelephonemailtoを頂き本当に有難うございます。これを糧に明日から復興に向け 土砂災害と戦っていきますup

先月2歳のbirthdayを迎えた ポパイの息子 ”マークくん”が秋田より励ましの画像メールが届きました。P1000291 P1000294

元気な姿を見せてくれてありがとう~good

続いて先日 大分に巣立って行った ”ピンクちゃん”よりオーナー様から画像メールが届きました。55 55_2

名前が ”ボニーちゃん”になりました。

ボニーちゃん・・・sign02 もしかしてミュージシャンの”ボニー・ピンク”から・・・sign02 こんなこと考えてるのは ボンズパパだけかな~think

マークくん・ボニーちゃん 画像upが遅れてゴメンナサイm(__)m

| | コメント (4)