チームベルバレー

2009年2月 8日 (日)

No.349 超大型犬! 女性でも~(^_^)v

これから春にかけてドッグショーが各地にて多々開催されます。

我が家のメインは超大型犬のニューファン!!

体が大きいぶん、か弱い女性にはハンドリングは無理~って?そんなことはないですよ(^^♪

マナーさえしっかり入れれば女性でもラクラク~(^_-)-☆002 003 005

チームベルバレーの女性メンバーもこうやって毎日練習してます(●^o^●)

愛犬と一緒に この春からドッグショーに参加して見ませんか?

楽しいドッグライフが過せますよ。。。

| | コメント (2)

2008年11月20日 (木)

No.312 息抜き~♪たまにはネ!

毎週水曜日の夜9時よりハンドリング勉強会ですが昨日の晩は北九州地方も真冬並みの寒波~snow初雪を観測をしましたshock

ということで外での練習を取りやめ急遽ボーリング大会に変更しました^^021

たまにはいいよね~happy01

うん十年ぶりのボーリングとあって若い仲間たちと思わずハッスルしちゃいましたcoldsweats01001 018

本日のメンバーはDs君、HIOさん、エラさん、ボンズママそして私ことボンズパパの5人でレベルの低い戦いを本気モードでゲームに没頭しましたsweat01

008 019

結果発表・・・1位ボンズパパ(まだまだ若い者には負けられね~punch)2位エラさん3位Ds君、4位ボンズママ(年がいもなく頑張っちゃいました~wink)そして本日のドベsign03HIOさ~んcrying(あっsign01いけない^^ばらしちゃったm(__)m)ジュースとっても美味しかったですよnotes

020

30日ドッグショー会場でのカレーライスが楽しみです~( ´艸`)プププ

| | コメント (4)