ニューファン&ダックス

2008年11月11日 (火)

No.310 お待たせ~!可愛い仔犬たち~♪

今日は11月11日~sign02ワン×4dogdogdogdogsign01sign01sign01sign01ってことでまだオーナー様が決まってない仔犬たちの紹介でーーーす。

先ずは9月22日生まれのM・ダックス(タケル×ヒジキ)の仔犬ダヨ~notes025

男の子、ブラック&クリーム(竹千代くん)おとなしくて控えめ・・・despair026

男の子、ブラック&タン(ゴードンくん)ハイテンションの元気ボーイ・・・smile027

女の子、ブラック&タン(もずくちゃん)お転婆な女の子・・・delicious

続いて10月8日生まれのニューファン(JKC.CHジャック×スズ)っ子ダヨ~notes028

男の子、(ブルーくん)チョット気の強い子でーす・・・angry029

女の子(レッドちゃん)おっとり系の優しい子でーす・・・catface030_2

女の子(イエローちゃん)活発な子でーす・・・coldsweats01031

女の子(ピンクちゃん)マイペースなお茶目な子でーす・・・wink

仔犬についてのお問い合わせはメールにて受付中sign01です。

bellvalley-kennel@nifty.com

お気軽にお問い合わせくださいネsign03

| | コメント (2)

2008年10月24日 (金)

No.298 通ってるもんね~♪

ニューファンっ子のミカンちゃんとダックスっ子のヒラメちゃん毎日桜山に通ってま~すnote

お家で留守番なんて退屈で嫌だもんネsign01007

ここは(桜山)広いし、沢山遊べるもんネsign03012 011

栗落ちてないねぇ~食べたかったのにねぇ~sad008 005

見つけたけど中身空だった~despair006

003

他の事して遊ぼうか?~いいねぇ~004 010 009

スタッ!~スタスタスターーーーーーー。

いつもこんな調子の2頭です(笑)

| | コメント (4)

2008年10月19日 (日)

No.294 それって・・・美味しいの~?

ムシャムシャsign01~ボリボリsign03004

ネェ~ネェ~それって・・・美味しいの~sign02

007

これって絶対食べれないよね~think

003

ヒラメちゃんいらないなら貰っていい~delicious

005  

もうじき生後3ヶ月を迎え様とするオレンジちゃんとピンクちゃんhappy01

乳歯が痒いのかやたら色んな物をガブガブsmileしますbearing

あと2ヶ月くらいで永久歯と生え変わるまでは我慢~sign01我慢~sign03

PS☆オレンジちゃんとピンクちゃん改名しました。lovelyオレンジちゃんはミカンちゃん(日本語に直しただけcoldsweats01)ピンクちゃんはまん丸お腹の女の子だからポニョちゃん(パクリ・・・bleah)我が家で過す間、この名前で呼びます。

| | コメント (2)