ピレニーズ&ニューファン

2012年7月 4日 (水)

No.771 白黒ママのブログ!よろしく~♪

ピース家よりお便りが届きましたmail
お久しぶりです。
連絡が遅くなりました。血統書無事届きました。
ありがとうございました。
 
九州の方は豪雨みたいですが、ボンズ地域は大丈夫ですか?
 
 
 
 
我が家はピースが来てから賑やかですよ。
毎日ガゥガゥして見ている方がヒヤヒヤしております。
 
この間の土曜日に川へ遊びにいきました。
ピースにはまだ早いと思いつつ連れて行っちゃいました。
 
外に出るとぼすに着いて歩くので足がつかない所は
泳いでました。いきなり泳いだのでビックリしました。
ぼすは泳がないんですけどね(笑)001
初泳ぎのピースです002
ピースが来てからブログを始めたので
お忙しいでしょうが、よかったら見てください。
 
「白黒ママのブログ」 ぼすママ
 
 
 
こちらの方にドッグショーで来られる際は必ず顔を出しますね。
 
 
 
梅雨で気温の変化も激しいですが
 
ボンズパパ、ママさん 体調に気を付けて頑張ってください。
楽しいブログ作り頑張ってくださいねnote byボンズパパ

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

No.591 育成群~♪

春の陽ざしの中 まだ風は冷たいですが 我家の育成群sign01 ピレ&ニューファン相変わらず元気ですdash022_2 007_2 017_2 013_2 024_2

桜山に犬舎を移設し14回目の春を迎えますcherryblossom

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

No.586 暖かくなりました~♪

10日まえの大雪snowが嘘のようですthink

関門・美祢はここ数日よく晴れポカポカ陽気ですsun

東行庵の梅もようやく綻び始めましたhappy01005 007 008 009 010 011

花より団子のボンズママdelicious001

桜山犬舎の最近はメキメキ大きくなってきたこの3頭+α

生後15ヶ月のブーマー♂019 018 021 022

親父のゴディバ、ボス犬のボンズと引けを取らない程、ビックサイズに成長してますcoldsweats01

昨年、プジョーことプッチョの嫁に迎え入れたジュンとホタルheart04033

ジュンですnote031

ホタルですnote025

小さいときからニューファン・ピレニーズと一緒に育ったフレブルの龍馬くん♂ すっかり本人(犬)は大型犬と思い込んでるみたいですよ(笑)

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

No.304 ミニドックラン~\(^o^)/

約2000坪の桜山犬舎はフリードッグラン~dash

逆に広すぎて纏まりが聞きません~coldsweats01

特に若い連中は藪の中や水場(湧き水や濡束)に入っては杉の葉やクッツキ棒を付け、また泥まみれになるまで夢中で遊び後が大変です~shock

そこでこいつらの為に即席のミニドッグランを所要時間約1時間でcoldsweats02こさえました~sweat01008 004

広さは約80坪ほど^^これだけあれば充分でしょう~think

若者達は日が沈むまでおもいっきりバトルしてましたhappy02今夜は熟睡かな~sleepy

| | コメント (0)

2008年10月16日 (木)

No.291 フーガVSプジョー~(^_^)v

ボンズ期待の子・・・sign02 006  

フーガくん(まだ生後8ヶ月coldsweats01)体重55kg^^毎日稽古に励んでますscissors

お相手はグレートピレニーズのプジョーくん(1歳6ヶ月)sign01005 004

体の大きさもほぼ同じくらいに成長し遊び相手にはうってつけ~プロレスごっこや寝技の練習(泣)白いプジョーくんフーガのよだれ攻撃で薄汚れshock(蛋白質焼けはシャンプーしても赤く残り中々落ちません・・・crying)いっその事~ブリーチでもするかsweat01

心優しいお兄ちゃん犬、プジョーくん(●^o^●)フーガくんの面倒をよく見てくれるとても良い子ですhappy01

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

No.277 ピレっ子!白玉ちゃん&ニューファンっ子!レッドちゃん^^オーナー様決定~♪

ピレっ子の白玉ちゃんとニューファンっ子のレッドちゃんにそれぞれオーナー様が決まりました。\(^o^)/

白玉ちゃんは福岡にお住まいのFI様に決まり本日旅立ちました。

レッドちゃんは山梨にお住まいのFM様に決まり有難うございました。

我が家のベビーたちが巣立ちそれぞれ新しい環境で逞しく成長して行く姿を想像しながら又、次のベビーたちのお世話で忙しい日々が続いております。coldsweats01009 011

| | コメント (4)

2007年6月20日 (水)

No.104 白と黒 Part2

仔ピレ&仔ニューファン日増しに大きくなってます。020_1 022 023_1 024_2 027_1 029_1 033_2 041_1 042

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

No.97 白と黒

我が家の最近は、白と黒の交互に産まれる仔犬たちで一杯です。ヽ(^o^)丿オセロゲームの様にあちらこちらに白と黒が出没します。この頃は、悪い事も少しづつ覚え靴やサンダルを咥えたり、隙があれば足などを噛んで来ます。油断もすきもありません。(>_<)またその仕草が憎めないんですが・・・我が家の可愛い天使たち!お家を壊さない程度に元気に遊んで大きくなってネ!(^_-)-☆019_1 014_1 013_1

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

No.79 ぼた餅と大福餅?

ぼた餅(ニューファン)生後20日目、大福餅(ピレニーズ)生後10日目、毎日ゴロゴロしながらお母さんのおっぱいを沢山飲んでスクスク育っております。近日中にぼた餅(ニューファン)追加で増える予定です。(出産します)いよいよ我が家は、足の踏み場が無くなりそうです。(-。-)y-゜゜゜010_1 011_1 012_1

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

No.61 一年の垢(汚れ)落としてます。(@_@;)

ここ3日間、ボンズ、ぼんぼん、モコ、ポパイ、キングコング、JO、スー、マーラをシャンプーしました。(@_@;)我家の年末大イベント一年の垢を落として新年を迎えさせる為ですが、流石中年『年』には勝てません(*_*;何せ超大型ニューファン、ピレニーズばかりですから・・・ヘロヘロ(;_;)/~~~今週はプリ吉っさん、ニューフィー、スズ、ピンズ、海、ピンキー、ファンキー、etc・・・の予定です。(ーー;)あ~あと10歳若ければ~m(__)m

画像上ポパイ中キングコング下マーラ残りの子省略しました<(_ _)>_007 _008 _009 _002 _003 _004 _002_1 _003_1 _004_1

| | コメント (3)