仔犬と孫

2016年1月31日 (日)

No.1087 ケビン!巣立ち~♪

ラブラドールのケビンくんnote 我が家を巣立ちました。

ケビンくんのパパママです。007

9頭兄弟・姉妹の中でも 孫が一番のお気に入りの子です。008

生後30日頃lovely009


010

別れの朝 ニューファンのゲンちゃん、兄弟のトキオといっぱい遊んでましたdash

|

2010年9月10日 (金)

No.532 終わらない夏~♪

今年の夏は 14頭の仔ニューファンと3人の孫っちをママさんと交代で面倒に明け暮れ(汗!)現在も続いてますcoldsweats01003 004 005 007

9月に入り早10日 仔ニューファンの数も少し減りdown 現在8頭sign01 早く優しいオーナー様が見つかるといいねぇ~lovely

少し大きくなったコングっ子(6月27日生まれ)5頭です。

孫っちに人気1番の巌流(ガンちゃん)くん(黄色)です~note018

愛嬌1番の周防(スオウ)くん(紫色)です~note012

女の子2頭 すももちゃん(ピンク・右)とイチゴちゃん(赤色・左)です~note019

最後に1番体が大きい青海(オウミ)くん(青色)です~note021

今年の夏はまだ終わりません・・・角島に何時行けるかな~think014

|

2008年8月 3日 (日)

No.267 スクスク~♪

昨日半年に一度の一泊二日の検査入院(心臓)を終え、異常なしという事で無事退院することが出来ました。

やれやれ~これで半年間は安心して生活出来ます。

我が家に帰ると犬の子だらけ~^^ピレっ子の白玉ちゃんはじめニューファンっ子のぼた餅軍団が父お帰りとばかりに乳のおねだりをしてました。(笑)003 004

白玉ちゃんは生後18日目、ぼた餅軍団は生後9日目、約10日違いで大きさも一回り違ってきました。それにしても超大型犬の成長は目を見張るものがありますね!

昨晩は久しぶりに孫(人間)とも再会し楽しいひと時を過しました。

仔犬も孫達もスクスクと成長しこの先が楽しみです。happy01005 008 011

| | コメント (6)