2016年1月 1日 (金)

No.1080 HAPPY NEW YEAR~♪

fujiあけましておめでとうございます。013


008

今年も BELL VALLEY KENNEL AND MAJOR WAY KENNEL 共々よろしくお願い致します。001

2016年 元旦

|

2015年11月22日 (日)

No.1073 今年最後の3連休~♪

世間は今年最後の3連休 わたしは5週続いた 週末のドッグショーから開放され ひさびさのオフです。

孫のあいちゃん&さ~ちゃん 七五三お宮参りです。020

男十郎 40ヶ月 おっさん顔になってきました(笑)013


010


009

生後12日目 ニューファンっ子 スクスクsleepy017

このあと わたしは健康ランドでリラックスタイムですcoldsweats01

|

2015年4月12日 (日)

No.1030 孫!4人おんねん~♪

この4月 息子夫婦の新居の引越し 

二人の孫の小学校入学shineあいちゃんnoteゆうくんnote 

5歳になったあ~ちゃんnoteの誕生会birthday 

もうじき3歳sign01ようやくなついてきたさ~ちゃんnote 

忙しい中 孫と過ごす時間が増え 楽しいけど大変ですsweat01008


 

|

2013年10月 2日 (水)

No.921 孫っち! ゆう~♪

孫っちsign01 ゆう5歳ですsmile002

昨晩からお腹がちくちく痛いと言って きょうは保育園をお休みしました

急遽 わたしが子守りcoldsweats02 お山でカマキリとったり 果樹園で草むしりをしたりして過しましたcoldsweats01004

本当はズル休みだったんですが・・・sweat02

今年植えた ザクロ・イチジク・マルベリー・ララベリーbud006_2


008

6年目に入った 果樹cherry ことしは イノシシの被害が多くshock みな即なりのフェンスを囲み応急処置ですcoldsweats01014


015

そんな中 100果以上 80g~130gのとても甘い実をつけた いちじくは豊作でしたhappy01021

帰りは 門司和布刈でゆうと沢山遊んで帰りましたhappy01023


031


028


042

対岸は本州下関eye037


038


039


疲れた~一日でしたcoldsweats01

|

2013年5月16日 (木)

No.878 孫っち&ナイト~♪

来月5歳になる 孫っちのゆうくんnote

昨日より 修行にきた生後3ヶ月のナイトくんnote

二人 意気投合sign02 とても仲良しになりましたhappy01023 025 006 011 021 012 019

また一緒に遊んでねscissors

| | コメント (1)

2012年6月13日 (水)

No.763 4人目の孫っち~♪

今日6月13日 我が家に4人目の孫っちが無事に誕生しましたlovely001

3480gのビッグな女の子coldsweats01003

これで長男・長女に仲良く女の子二人、男の子二人 

また賑やかになりそうですsweat01

| | コメント (2)

2011年11月12日 (土)

No.673 七五三~♪

孫っちの あいちゃんlovely

今日はおめかしして七五三~note034 038

お宮参りの後 お山までお披露目に来てくれましたhappy01

今週末はドッグショーはお休み

昨日は午後から リフレッシュの為 温泉に行きましたspa009 011

自宅からcarで約1時間 道の駅 おおとう桜街道003

地元で有名な1億円のトイレですshine004 005 006

ここの薬石風呂は 色々な効能が有ると聞き 痛めてる肘、腰痛、筋肉痛ボロボロになった中年・メタボの体を癒しに入ってきましたcoldsweats01

また地の野菜や果物・団子や饅頭おまけに焼酎買っちゃいましたcoldsweats01013 014

せっかく温泉に浸かって いい汗かいてsweat02 1kg減量したのにdown 夜、焼酎呑んでうまいもの食ってプラマイ0になっちゃいましたshock

今日のベビーlovely

オズマくん 正面顔023

カエラちゃん 正面顔031

| | コメント (2)

2011年10月30日 (日)

No,667 雨の休日~♪

ひさびさのお休みです・・・しかも雨rain

とは言っても 朝晩の犬だしは休めませんshock

最近めっきりブログ更新も途絶え・・・あまりの忙しさにsweat01

先週末22日、23日鹿児島遠征からの続きです。

今回はニューファン抜きのドッグショー(ゴディバ不調の為)エース不在のチームベルバレーsign02

※タイムくんショーデビューしましたnote

この夏一番換毛が、酷かったため ショーデビューが遅れました(まだ毛の状態は5割かな?)

1日目008 010 017 020 021 024  

タイムくんクラス1stここまでup028 033  

ラテちゃんdown

2日目050 053 056  

タイムくんdown059 060  

ラテちゃんdown

エース不在のチームベルバレー まだ生後3ヶ月にも満たない B.j オズマ?ボンズジュニアのオズマくんに会場でマナー入れdash036 038  ちょっと焦りすぎcoldsweats01

ドッグショーはさておき 夜は鹿児島に出張中の Kくんのおごりで地の美味しい料理と焼酎をご馳走になりましたbeerpigbottle044  しあわせ~heart04

おまけに  おみやげまで頂きました~lovely001  ごっあんですm(__)m

帰りは桜島をバックに記念撮影camera064 067

さて ひさびさのお休み 女優犬デビューしたデビちゃんことタロtv002  実はまだ『南極大陸』観てません ビデオに撮った1話、2話 そして今夜9時より第3話 佐藤を呑みながら観させて頂きますeye

最近何処にも連れて行ってあげられない孫っちを門司鉄道記念館に連れて行きましたtrain007

| | コメント (2)

2011年8月13日 (土)

No.644 お盆~♪

8月13日 一日だけのお盆休み~happy01

関門の13日 お盆は海峡花火大会sign01 この日の午後から深夜までは門司~下関は大渋滞bearing

下手に動くよりじっとしてるのが無難~think

しかしながら久々のお休みup 朝一番sign01 近場の森林公園に孫っちとタイム&バジル連れて川遊び&BBQ~happy01007 013 015 020 025 028

夜は自宅の窓から撮影camera 海峡花火 残念ながらdown デジカメ 機能悪し~shock034 041 044

久々のお休みでしたsweat01 あ~ちかれたcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

No.501 家族がふえました~♪

昨日 我が家に 三人目の孫 あーくん男の子が産まれました~notes014

今週はこのビッグイベントの為、男手の私のやる事は他の孫達の面倒といつものワンコたちの世話sweat01 目の回る一週間でしたが、孫達の喜ぶ姿を見てeye じぃーじsign01 まだまだ頑張らねば~upと決意した一日でしたcoldsweats01

お兄ちゃんになったゆーくんsign01009

シャボン玉 初チャレンジのあいちゃんsign01004

あーくんの産まれるのを待つ ゆーくん&あいちゃんsign03008 010 011 012

| | コメント (2)