« No.1166 春はまだ~? | トップページ | No.1168 チャンピオン完成! »

2017年3月16日 (木)

No.1167 男十郎の子供たち~♪

男十郎の子供たちも この春より 続々とドッグショーデビューしてますscissors

男九朗、レオくんに続き 先週大阪で行われたドッグショーにて アンジーちゃんもリザーブクィーンを頂きましたshine028

オーナー様sign01 おめでとうございますgood

そして同胎のシェリーちゃんも いよいよ来月ドッグショーデビューが決まりましたhappy01003


004



006

オーナーハンドラーで頑張る みゆちゃんsign01 先週よりハンドリングの猛特訓がはじまりましたsweat01011

若い子たちが 一つの事を目指し 頑張る姿はとてもいいものですねthink 

|

« No.1166 春はまだ~? | トップページ | No.1168 チャンピオン完成! »

Dog show」カテゴリの記事

ニューファン・パピー」カテゴリの記事