« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月23日 (月)

No.1164 寒波!雪遊び~♪

今朝から 日本列島 冷え冷え 寒波襲来ですsnow

北九州・山口も薄っすらと積雪 

ママの実家 秋田はご覧の通りcoldsweats02001

ニューファンドランドにとっては最高の季節到来ですねhappy01

ベルバレーファミリーのルーク家は福島まで行って雪遊びしてきましたnote

レオくんも4ヶ月 随分と大きくなりましたhappy01002


004


お兄ちゃんのルークも立派ですgood003


005



006


|

2017年1月12日 (木)

No.1163 戦う仲間~♪

この春cherryblossom ドッグショーにて戦う チームベルバレーのニューフィーズですhappy01

男九朗 ♂ 10ヶ月006

JKCチャンピオン目指しますcoldsweats01

レディー ♀ 10ヶ月015

JKCチャンピオン目指しますcoldsweats01

十夢(トム) ♀もうすぐ4ヶ月027

ベビ・パピ3本狙いますcoldsweats02

JKC.CH ビーム ♂ 3歳8ヶ月004

インターナショナルチャンピオン目指しますcoldsweats01

今年の春の目標はこの子達と一緒に戦います。人間何か目標を作らないと長生き出来ないですもんね(笑)

|

2017年1月 9日 (月)

No.1162 2017年!巣立ち~♪

2017年 初巣立ちですsign03

初めてのニューファンドランドですhappy01 超大型犬の飼育頑張ってくださいcoldsweats01

11月3日生まれ 男の子(緑) 山口県 O様020

ニューファン2頭目です。 先代の子が忘れられず 暫くペットロスでしたが 前の子と同じ胸白の女の子に出会いましたlovely

11月3日生まれ 女の子(ピンク) 香川県 M様024

ニューファン3頭目です。一昨年11月23日生まれのお姉ちゃん名前はクーちゃんとても賢くお父さんのお気に入りlovely 同じDNAの妹をファミリーに迎え入れてくれましたhappy01

10月18日生まれ 女の子(赤) 岡山県 S様026

それぞれ優しいオーナー様のところに巣立って行き安心しました。また桜山犬舎に成長した姿を見せに来てくださいm(__)m

|

2017年1月 5日 (木)

No.1161 初詣~♪

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年は十年ぶりに 元旦初詣 行って来ました。

小倉の町並み006


007

八坂神社009


010


011


012
凄い人ごみでした(笑)

小倉城014_2


017_2

018

今年一年が皆様にとっていい年でありますように

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »