« No.1151 男十郎っ子たち!生後35日 | トップページ | No.1153 HD講習会in太平楽~♪ »

2016年10月21日 (金)

No.1152 ウォーターワーク!マーリー&アロハ~♪

マーリー家よりお便りが届きました。

ようやく秋らしくなって来ましたね!
マーリーとアロハのウォーターワークも琵琶湖大会、西湖大会に続き10月の野尻湖での全国大会で今年も終了しました。

アロハは中々のお転婆娘でやる時はビシッとやれるんですが、集中できてない時は散々で…
西湖大会がそうで、途中で観客の皆さんに愛想を振りまいて勝手に動き回ったので、ジャッジシートには大きな字で「脱走」と書かれてしまい、一つの競技が0点という始末😅💦
その後は集中し直して最後までやれたのはすごく成長したとは思いますけどね😁😘✌️

そのアロハは最後の野尻湖大会ではやってくれましたよ❣️
ようやく優勝しましたー🎉🎉🎉

 


009

010




 


完璧には程遠いですが来年に向けて課題がはっきりしたので、来年に期待できる形で終わることができました🤗💕

 


011

 




一方のマーリーも琵琶湖大会では2位✨

 


012

013

 



 


014

 



 


 

 



最後の野尻湖大会では何日か前に腰を痛めたようで用心のために欠場したので、最後はちょっと残念でした😢⤵️

マーリーのクラスになると競技会以外にも認定試験を受けることができて、去年は3級に合格して沖で溺れたフリをしている私を助けに来てくれて、私の袖をくわえながら岸まで帰ってくれたのはちょっと感動しました💕💕💕

 


015




ということでウォーターワークは終わりましたが、次は門司でのドッグショー🐻🤗
アップしてくれている動画を参考に歩く練習をしていますが、何せ犬生初めての経験なので、さてさてどうなることやら😁😁😁

11月、皆さんに会えるのが楽しみです🐾🤗
もちろんドッグショーがメインですけどね😁

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« No.1151 男十郎っ子たち!生後35日 | トップページ | No.1153 HD講習会in太平楽~♪ »

ニューファンドランド」カテゴリの記事

競技会」カテゴリの記事