« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月26日 (水)

No.1153 HD講習会in太平楽~♪

2016年11月11日(金)北九州門司港レトロ愛犬クラブ展 

ニューファンドランド単独システムに向けて

最後の講習会を湯の迫温泉・太平楽のドッグランにて実施しました。

午前中は生憎の雨 その間単独システムについて説明会をしました。001


002

やがて雨もあがり 前回の復習及び実戦形式にて男の子・女の子組に別れて審査開始です。004

男の子006


007


008


009


010


011


012


013


014


015


017


018

女の子021


023


024


025


026


027


028


029


030


031


032


033


034

今回特別講師として寺田氏に指導して頂きました

本番まであと3週間 みなさん頑張ってください。

|

2016年10月21日 (金)

No.1152 ウォーターワーク!マーリー&アロハ~♪

マーリー家よりお便りが届きました。

ようやく秋らしくなって来ましたね!
マーリーとアロハのウォーターワークも琵琶湖大会、西湖大会に続き10月の野尻湖での全国大会で今年も終了しました。

アロハは中々のお転婆娘でやる時はビシッとやれるんですが、集中できてない時は散々で…
西湖大会がそうで、途中で観客の皆さんに愛想を振りまいて勝手に動き回ったので、ジャッジシートには大きな字で「脱走」と書かれてしまい、一つの競技が0点という始末😅💦
その後は集中し直して最後までやれたのはすごく成長したとは思いますけどね😁😘✌️

そのアロハは最後の野尻湖大会ではやってくれましたよ❣️
ようやく優勝しましたー🎉🎉🎉

 


009

010




 


完璧には程遠いですが来年に向けて課題がはっきりしたので、来年に期待できる形で終わることができました🤗💕

 


011

 




一方のマーリーも琵琶湖大会では2位✨

 


012

013

 



 


014

 



 


 

 



最後の野尻湖大会では何日か前に腰を痛めたようで用心のために欠場したので、最後はちょっと残念でした😢⤵️

マーリーのクラスになると競技会以外にも認定試験を受けることができて、去年は3級に合格して沖で溺れたフリをしている私を助けに来てくれて、私の袖をくわえながら岸まで帰ってくれたのはちょっと感動しました💕💕💕

 


015




ということでウォーターワークは終わりましたが、次は門司でのドッグショー🐻🤗
アップしてくれている動画を参考に歩く練習をしていますが、何せ犬生初めての経験なので、さてさてどうなることやら😁😁😁

11月、皆さんに会えるのが楽しみです🐾🤗
もちろんドッグショーがメインですけどね😁

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

No.1151 男十郎っ子たち!生後35日

男十郎の子供たちも 離乳が進み 

ここ2週間でグッグッと大きく成長してます001


002


003


004

|

2016年10月 7日 (金)

No.1150 離乳食~♪

男十郎っ娘&一太郎note 離乳食riceball はじめましたhappy01001


002



003


食欲旺盛eye 心配なしthink

|

2016年10月 4日 (火)

No.1149 男十郎っ娘!生後20日目~♪

ニューファンドランドsign01 男十郎の娘っ子&一太郎 今日で生後20日lovely001


002



003



004



005



006



007



008


薄っすら目も開きeye しっかり乳歯も生えてますsmile

明日から離乳食開始ですdelicious

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »