« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

No.1132 光の道~♪

みなさん ひかりの道 ご存知ですかsign02

嵐のCMで今TVに流れてますgood018_2


004



007


昨日は福岡に用事があり 帰りに 宮地嶽神社に初詣に行って来ました。

日々忙しく この時期になってしまいましたcoldsweats01 

生憎の雨 まして光の道が見えるのは2月中旬らしいですshock

2年ぶりの宮地嶽神社 参拝し 日本一の大注連縄を見て新たにパワーを頂きましたup

013


 そして茶屋で一服japanesetea016

ここまで来たら 津屋崎の新鮮な活魚料理堪能してまいりましたdelicious027


022



020



021



023


ひさびさにゆったりとした一日を過ごしましたhappy01 

|

2016年6月26日 (日)

No.1131 職人~♪

桜山に犬舎を移転して 18年sign01

自作の鉄骨犬舎もボロボロcrying 

誤魔化し 誤魔化しながら 補修してたけど・・・そろそろeyeヤバイcoldsweats02

2m×4mの9連舎 業者に見積もりで500万円以上~sweat01

仕方ないので コツコツ コツコツ 自分で作った犬舎 自分で手直しですcoldsweats01

今回は骨組みの鉄骨を残し 木で周りを補強作戦ですsweat02009


007



008



011



004



002

001
犬舎補修をしだして一週間 やっと2犬舎完成 残り7犬舎 さて何時完成するのやら・・・coldsweats01

仲間内では いろんな意味で わたしのことを 職人と呼ばれてます(笑)

|

2016年6月23日 (木)

No.1130 生後3ヶ月!BUZZ~♪

生後3ヶ月になった BUZZくんからのお便りです。

ご無沙汰してます。

BUZZも3ヶ月になり 2回目のワクチンも済みました。

順調に大きくなり 着た当初のサイズが懐かしく感じます。

週一回トレーナーさんにも来て貰ってます。

褒められることが好きで、覚えもよく、賢いワンちゃんだと褒めて頂いています。

毎日楽しく過ごしておりますのでご安心ください。

また、近況をお知らせさせて頂きますね。001


002_2


003_2

BUZZくん 2016年3月11日生まれ 男の子good

|

No.1129 R.KING!ジャック~♪

6月4日、5日岡山のドッグショーで パピークラスに上がったジャックくんnote

リザーブキング頂きましたgood074

倉敷愛犬クラブ展 P.R.KING

岡山県クラブ連合会展 G2

オーナー様 おめでとうございますhappy01

|

No.1128 再会! びすこ~♪

先月末のお話ですcoldsweats01

PC故障のため 遅くなりましたm(__)m

FCI近畿インターで1年ぶりに再会した びすこちゃんnote003


002

我が家を生後6ヶ月で巣立った びすこ パパママにすっかり慣れ おまけにラブラドールの妹まで出来て幸せそうでした

ショーの方は 蔵之介、迅影(ジン)、ダーウィン(ラブラドール)見事に撃沈ですdown004


005


こんなこともよくあります めげない~めげないheart03

夜はその分 近江牛をたらふく食べdelicious 酒もガンガン飲みbeer鬱憤を晴らして来ました(笑)

|

No.1127 PC復活~♪

先月末から調子の悪かったbearing 我が家のパソコンpc

ようやく 復活しましたcoldsweats01

|

2016年6月16日 (木)

No.1126 お散歩~♪

男十郎ジュニアsign01 丼平(生後3ヶ月)note

家族でお散歩ですsweat01024


025


まだ家族に附いて行くのが 精一杯の様ですcoldsweats01

|

2016年6月 8日 (水)

No.1125 秋田へ~♪

ボンズママの実家 秋田へ 5年ぶりの里帰りですhappy01

片道約1600kmcardash 所要時間25時間sweat01 前回より5時間オーバー体力・気力down

今回は秋田でのドッグショー兼ねての里帰りcoldsweats01

稲庭うどんsign02 三姉妹note039

応援に来てくれた 姪っ子たちnote043


046


蔵之介note 秋田北全犬種展 G3049

横手愛犬クラブ展 G3054
ドッグショーを終え二日目

泥湯温泉にて 旅の疲れ・鋭気を養いましたup061


062



073



072


道の駅 雄勝 小町063


064

山形県 最上川022

モモカミの里 眺河の丘065


069

今回の里帰りで 両親の元気な姿を見て安心しました。故郷は遠くですが、出来る限り足を運びたいと思います。

 

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »