« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

No.1124 ドッグラン!TAO~♪

ドッグランで生き生きしたとしたshine TAOくんの最新画像が送られてきましたhappy01006


009



012



015



016


2014年9月3日生まれのTAOくんnote 現在1歳8ヶ月 昨日体重50kgに到達したことを確認したとのことですhappy01

バランスがよくとれ いい感じに仕上がってますよgood

|

2016年5月26日 (木)

No.1123 3歳になりました!アロハ~♪

蔵之介の姉妹sign01 アロハちゃんnote 3歳になりましたbirthday

マーリーママよりお便りが届きましたmail

ボンズパパ様&ママ様

九州の地震の際は心配しましたが、大した被害もなく落ち着いておられる様子にホッと胸をなでおろしました。

 

その後いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、ベンジャミンの娘アロハも今日で3歳になりました‼️

 

 

いつまでもお転婆でそのくせマーリーに頼り切って怖がりな面もあり、笑いと幸せを毎日もらっています💕

 

 

同胎の蔵之介君やビーム君たちよりは少し小粒ですが、いいワンコに育ってくれてますよー🤗 

 

マーリーも来月には6歳になり、ホントに穏やかで子供達の人気者なんですよ🎉💕

 

 

6月になればウォーターワークが始まります!

 

今年もいい成績のご報告ができるように頑張りますね😘✌️✨008_2
地震のときは、居の一番に心配して頂き有難うございました。幸い住まい、犬舎被害なく皆元気に過ごしております。
マーリーくん、アロハちゃん来月からのウォータートライアル頑張ってください。

|

2016年5月25日 (水)

No.1122 3歳! 蔵之介~♪

ニューファンドランドsign01 蔵之介note 3歳になりましたbirthday005


020



021


思った以上に大きくなりましたcoldsweats01

父親にもなり これからの成長も楽しみですhappy01

|

2016年5月20日 (金)

No.1121 1歳になりました!ルーク~♪

5月20日 1歳になったbirthday ルークですnote011

ルークパパよりお便りが届きましたmail

ご無沙汰して申し訳ありません!
5月20日ルーク1歳の誕生日を迎えました‼

すくすくと元気に大きくなりました➰☺
レイラ、モカとは毎日元気に追いかけっこしたりとても元気に過ごしています。
体は大きくなってもレイラにはまだ勝てないみたいで良くレイラに投げ飛ばされてます.😅
眠くなると息子や私の膝枕に甘えて寝てくれます❗
名前通りにルーク家に光を運んで来てくれました‼ありがとうございます。

元気そうでなによりです。ビックサイトでお会いした時、ルークの大きさにびっくりしました。まだ1歳前なのに・・・またお会いできる日を楽しみにしてます。byボンズパパ

|

No.1120 生後75日!どんべい~♪

男十郎ジュニアsign01 どんべいくんnote 生後75日ですhappy01019

バーニーズのこあらくんとツーショトcamera016


017



018


こあらくんには相変わらず嫌われてる どんべいですbearing

いまはペットボトルに夢中smile020


021


022

猫の明子さんは大好きだそうですlovely023

|

2016年5月18日 (水)

No.1119 巣立ち!レッドマン~♪

桃太郎ジュニアsign01 赤色レッドマンnote006


002



 

昨晩 我が家を卒業し巣立ちました。

新しく家族になったパパとママhappy01001


002_2

マッチョなパパは気の優しい力持ち 頼もしい限りですgood

これからも よろしくお願いいたしますm(__)m

|

2016年5月16日 (月)

No.1118 桃太郎ジュニア!生後65日~♪

ニューファンドランドsign01 桃太郎ジュニアnote 生後65日ですhappy01

父親 桃太郎(悟空・ジャックの父親) 母親 紅(蔵之介・ビーム同胎)

レッドマン♂note002


006



007



008

ホワイトマン♂note009


012



014_2




015

発育健康状態良好 骨太の子犬たちですgood

子犬のお問い合わせは 090-1165-4816 ベルバレーケンネルまで お気軽にご連絡ください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

事業所の名称 ベルバレーケンネル

事業所の所在地 山口県美祢市伊佐町堀越字芹田

登録種別 販売

責任者 鈴谷 久人

登録年月日 平成19年5月2日

登録更新年月日 平成24年5月1日

有効期間末日 平成29年5月1日

動物取扱業登録番号 平24宇健第14号ー1-6

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

|

2016年5月15日 (日)

No.1117 巣立ち!くろべーくん~♪

男十郎ジニアsign01 パープルくんこと”くろべーくん”note 006


007

本日我が家を卒業し 巣立ちました。

新しく家族になるパパとママがお迎えに来てくれましたcar001


002



003


先住犬にバーニーズのお姉ちゃん、ヨーキーのお姉ちゃんもいますので安心ですgood

ワンコ大好き家族sign01 また賑やかになることでしょうthink

|

No.1116 2歳になりました!天駿~♪

5月15日 今日2歳になった天駿(てん)くんnote お誕生日おめでとうございますbirthday

天駿ママより 画像とお便りも届きましたよhappy01

こんにちは🎵暑くなってきましたね。我が家の天駿とみやびは、エアコンの効いた部屋で、過ごす時間が増えました。(^-^)
天駿も2歳になりました。😄
まだまだ、赤ちゃんみたいに引っ付き虫な天駿ですが
いつまでも、みやびと元気で、いてほしいです。009


010


011


012

|

2016年5月13日 (金)

No.1115 今日のどんちゃん~♪

男十郎ジュニア 丼平こと”どんちゃん”

我が家を巣立って10日目

Maasさんより 最新の画像が送られてきましたcamera011


012


新しいお家にも慣れ 今日はトイレシーツかじって暴れてたそうですcoldsweats02013

仲良しのフレブル ぶぶ花ちゃん 男の子です(笑)014


015

Maasさんの家の猫ちゃん 男の子なのに明子さんて名前の子もいます(爆)

|

2016年5月12日 (木)

No.1114 アースとレディー ♪

蔵之介ジュニアのアースくん1歳2ヶ月 一年ぶりの里帰りcar

親子対面eye お前デカクなったなぁ~by蔵之介coldsweats01001

バディアンドアースの看板犬 バディが9歳でもうおじいちゃん アースの遊び相手はもう限界weep

若く力の有り余る アースに妹が欲しいとお母さん レディーちゃんに一目ぼれlovely004


005



007



008

今日で生後60日になったレディーちゃん さて アースとの愛称はgood010


011



012



013



014



015



016

レディーちゃんは バディアンドアースの看板娘に明日から仲間入りですhappy01

長崎大村のドッグラン バディ&アースに行った際には レディーちゃんに会いに行ってくださいねlovely

もちろん バディくんとアースくんにもねsmile

|

2016年5月11日 (水)

No.1113 2歳になりました!MJ~♪

5月10日 2歳になった May.Jay お誕生日おめでとうbirthday018

L-mamaさんよりお便りも届きました。

ボンズパパ・ママ様

先日は、何から何まで
お世話になりました。

陸も私も、とても楽しい一時を過ごし、
ジャニーズ出身のボンズパパ!
とても、明るく親しみやすいボンズママ!
サイコーの思い出が作れました(*^^*)

今日は、May.j  2歳の誕生日です!
陸がケーキを用意し、何故か気前の良い陸は
エル・キラにも、小さいケーキまで用意しました(^_^;)
私から、鹿肉をプレゼント!
みんな、喜んで完食!!
きっと明日は、完食しないかなぁ…(^-^;
とってもマイペースなMJ!
ボォーっとしていたり、
赤ちゃんのように甘えたりの日々ですが、
姉ちゃん達を見て研究し
何をすれば誉められるか!
たまには、お転婆姉さんのキラを
叱ったりと、しっかりした面も
出てきました。
成長しているのですね~(*^^*)

これからも、楽しい事をいっぱい
経験させてあげたいです!
今度は、3匹連れて里帰りしますよ~(^^)v017


019

|

2016年5月10日 (火)

No.1112 元気です!丼平(ドンベイ)~♪

先週 我が家を巣立った 男十郎ジュニア 丼平(ドンベイ)

もうすっかり 新しい家族にも慣れ親しみ 元気に過ごしてる様です。007


008


009


010

フレンチちゃんの顔をよく舐めてるそうです(笑)

|

2016年5月 9日 (月)

No.1111 岡山行って来ました~♪

ジャックくんの応援のため 岡山倉敷のドッグショー行って来ましたdash

この日も リザーブキングを頂きましたgood
019



020

怒涛のショースケジュールをこなしたジャックnote ベビークラスの賞暦とカップですshine022_2





021_2

オーナー様 おめでとうございます。ハンドラーのHさんお疲れ様でした。

次は近畿インターでパピークラスの挑戦が始まります。頑張ってくださいねsign01

 

|

2016年5月 6日 (金)

No.1110 近況報告!TAO~♪

TAOぱぱより 最近のTAO通信が送られてきましたmail

お元気ですか?
2016.2~4月近辺の様子をお知らせします。
体重は、45~46kg近辺。体調は特に悪い様子はありません。
体高が高く細い印象でしたが、最近は急にがっちりとして
大人の体つきに変わった気がします。
1~2kgの差なのですが、力も強くなり引きずられそうです。
弟ができてから、メキメキお兄ちゃんになって、
落ち着いてきました。
わりとどんな子とも遊べるようにもなってきてますし
大きくて怖がられるキャラが変わってきています。

本当にいい犬種ですね。
Taoは中でも最高です。(犬バカ、親バカです)
画像を少し添付します。
よく遊びにいくドッグランでの様子です。

TAOぱぱ001


002


003


004


005

|

2016年5月 5日 (木)

No.1109 快進撃!ジャック~♪

ニューファンドランド 男十郎の弟sign01 ジャックsign03 快進撃続いてますdash

本日 東京サマーランドにて B.KING 頂きましたscissors

オーナー様 おめでとうございます。

これまでのジャックくんの賞暦です。

5月5日 東京西レディースパワードッグクラブ展 B.KINGcrown002

5月1日 川崎ショードッグクラブ展 B.R.KINGgood003

4月30日 川崎ドッグフレンズクラブ展 B.BIS/KINGcrownshine005

4月23日伊那愛犬クラブ展 B.R.KINGgood001

私も予想以上の成績で驚いてますcoldsweats01

今週末は岡山・倉敷にて2DAYドッショーにエントリー 私も応援に行きますdash

|

2016年5月 4日 (水)

No.1108 男十郎ジュニア!丼平~♪

男十郎ジュニアsign01 グリーンくん改め『丼平(どんべい)』くんですnote003

新しい家族は バーニーズ、フレンチブル、にゃんこ×2 動物大好き家族ですhappy01001


002



004



005



006


パパ・ママ・お姉ちゃん これからも丼平よろしくお願いしますm(__)m

|

2016年5月 2日 (月)

No.1107 GW.お里帰り!エル~♪

6年ぶりに 里帰りした エルnote

遠路遥々 18時間かけてcar 桜山にsweat01 L-mamaご苦労様ですcoldsweats01020


022



025

陸くんも 大きくなりましたup

夜は 門司で美味しい から揚げ屋さんで お・も・て・な・しbeer008


009



007



010



011

楽しい ひと時を過ごしましたhappy01

海なし県に住む 陸くんsign01

山口 角島の青い海・白い砂浜を見せたくて 今年初角島ですeye013


016



018



033



034

山口・北九州を堪能してくれたかな 陸くんsign01

また 遊びに来て下さいねsign03

 

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »