« No.1064 津村島~♪ | トップページ | No.1066 きんぐ~♪ »

2015年10月20日 (火)

No.1065 マーリー&アロハ~♪

神戸のマーリー家よりお便りが届きました。

ご無沙汰しています。

水難救助犬になるために頑張っている神戸のマーリーとアロハです♪( ´▽`)
春から始まったウォーターワーク練習も9月の琵琶湖大会と山梨県西湖の大会、そして先日は長野県の野尻湖で締め括りの大会がありました‼️002

マーリーは今年5才。
おっとりしていますが心優しい頼りになるお兄ちゃんに成長してくれました。
今年は検定試験を受けて様々な溺れ役の方々を助けて見事3級に合格できました✌️🎵✨003

人間を想定して沖に浮かんでいるライフベストを取ってくる競技もあります。004

蔵之介君の姉妹であるアロハはまだまだ初心者クラスですが、ボートを牽引して帰るところなど立派なものでしょう?005

ハンドラーが指し示す沖に浮かんでいる物品を取りに行く競技も真剣です。(アロハ)006

今年のウォーターワークは終わりましたが、マーリーは3級に合格!
そしてアロハは初心者クラスで2位に入ってくれました‼️007

しばらくはのんびりしてまた来年、どんな風に成長してくれるかすごく楽しみです💕
ニューファンライフsign01充実してますねhappy01 来年も頑張ってくださいgood

|

« No.1064 津村島~♪ | トップページ | No.1066 きんぐ~♪ »

ニューファンドランド」カテゴリの記事

競技会」カテゴリの記事