« No.266 ニューファン増えました(●^o^●) | トップページ | No.268 脱走犯~(@_@;) »

2008年8月 3日 (日)

No.267 スクスク~♪

昨日半年に一度の一泊二日の検査入院(心臓)を終え、異常なしという事で無事退院することが出来ました。

やれやれ~これで半年間は安心して生活出来ます。

我が家に帰ると犬の子だらけ~^^ピレっ子の白玉ちゃんはじめニューファンっ子のぼた餅軍団が父お帰りとばかりに乳のおねだりをしてました。(笑)003 004

白玉ちゃんは生後18日目、ぼた餅軍団は生後9日目、約10日違いで大きさも一回り違ってきました。それにしても超大型犬の成長は目を見張るものがありますね!

昨晩は久しぶりに孫(人間)とも再会し楽しいひと時を過しました。

仔犬も孫達もスクスクと成長しこの先が楽しみです。happy01005 008 011

|

« No.266 ニューファン増えました(●^o^●) | トップページ | No.268 脱走犯~(@_@;) »

仔犬と孫」カテゴリの記事

コメント


  お孫さん。はっきりしたお顔してますね~。

  可愛いですね。若いおじいちゃん、おばあちゃん

  これから、いっぱい遊んであげてください。

投稿: オスカ | 2008年8月 3日 (日) 12時23分

アイヤァーーーーまさかその体で更新しとると思わんヤッタァーcoldsweats01
無事に退院、おめでとう~結果は安心したよォnote
無理せんようにねェ~でも、まごっちがこんなん可愛いかったら
無理してしまう、おジジとおババ約2名~scissors
イケメンのまごっちや~んheart02
人間のベビーとワンコのあかちゃん~すくすく育ってねェ~~~happy01
昨日は、大変ありがとうございましたァーーーdelicious

投稿: ジュエリーママ | 2008年8月 3日 (日) 13時22分

退院おめでとうございます^^
私も本当に嬉しいです☆ヤスコパワーが効いたかなぁ~(笑)
白玉ちゃんとニューファンの赤ちゃんたち、
メチャクチャ可愛かったです♪また会いたいな~^^

お孫さんもカワイイですね~^^
赤ちゃんは見てるだけでも幸せな気持ちになれます☆
それから、昨日は本当にありがとうございました^^

投稿: HIO | 2008年8月 3日 (日) 20時32分

オスカーママさんへ
毎日暑いですね!
ママさんは細身の体でいつもパワフルww
元気のみなもとを少し分けて頂きたいです。(^_^)v
ワンコのお世話頑張ってください。

投稿: ボンズパパ | 2008年8月 4日 (月) 09時15分

ジュエリーママさんへ
いろいろとお世話かけました。m(__)m
今度はゆっくりと美味しいものでも食べましょう!
夏バテしないよう頑張ってくださいね!

投稿: ボンズパパ | 2008年8月 4日 (月) 09時21分

HIOさんへ
ヤスコパワーが効きました。(笑)
やっぱり健康が一番!
秋からのドッグショー☆スタンバイしててくださいね(^_^)v

投稿: ボンズパパ | 2008年8月 4日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No.266 ニューファン増えました(●^o^●) | トップページ | No.268 脱走犯~(@_@;) »